初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ブログランキング参加しました!!

ブログやることを勧めえくれた先輩から更に
ブログランキングあるからやってみなよ?(●´ϖ`●)」

っ言われたんで、ランキング登録してきました!
にほんブログ村





f:id:para-aqua:20150918171522j:plain





というやつです。
ブログ自体初心者なので、登録するのにかなり時間かかりました(´-﹏-`;)ww

まだ、足を運んだ頂いている数も少ないですが、頑張ろうと思います(ㆁωㆁ*)
↓↓↓こちら!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ポチしてねʕ•̀ω•́ʔ✧

たまたま通りかかったあなた!!!
ブログこうすれば良くなるよとか、アドバイスあればくださいね•̀.̫•́✧