初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

えび蔵の色が。。

ミナミヌマエビっていろんな色に変身できますよね?





よく見るのは、オレンジ?っぽい身体してる奴です(*゚∀゚)
↓↓↓


f:id:para-aqua:20150921003423j:plain


他にも、青色とか、緑色、ピンクのような赤(赤は調子悪いらしいですがw)



f:id:para-aqua:20150921004347j:plain
(アニメ版11話見ましたが、アカン!!w)


ミナミヌマエビだけなのに色んな種類飼っているような妄想ができます(•ө•)♡www




その中でもこいつが一番大きいエビなんですが、、、
↓↓↓


f:id:para-aqua:20150921003814j:plain


鎧でも装備してるのかい?

ってくらい硬そうでごついイメージです( •̀ㅁ•́;)

エビだから硬いんだろうけど、かなりインパクトあってびっくりしましたww


いつかは赤白の可愛いエビちゃん飼ってみたいなぁ(●´ϖ`●)って妄想するお話でした。



よければ、ポチしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村