初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ハッチャー24 結果報告

昨日、80円で購入してw
設置してから24時間弱経ちましたので、報告させていだきます。

水量:容器内WATERLEVEL線上
塩:食塩 スプーン大 すりきり1杯
ブラインシュリンプの素:スプーン小 すりきり1杯
水温:約24℃〜25℃
ポンプ:ブクブクで卵が浮いて容器に付くか付かないくらい





それではこちらをご覧ください
↓↓↓



f:id:para-aqua:20150921174408j:plain


分かりやすいように後ろからライト当ててます!

すごい孵化率です!(←見た目の話w)

評判の悪いテトラのブラインシュリンプww
いつも冷蔵庫で保存しているこいつが、こんなに孵化するなんてww

注射器でブラインシュリンプ回収します
↓↓↓


f:id:para-aqua:20150921175721j:plain

付属のスポイト穴が大きいので塩水もかなりの量取ってしまうので注射器でw


グッピー家族にあげてみましょう
↓↓↓


f:id:para-aqua:20150921180024j:plain

見えますか!細かなブラインシュリンプがw
いつもより食い付きが良い!?
いいえ、外出していた為いつもより遅かっただけだと思われます(ㆀ˘・з・˘)ww





今までで使っていたビンでは、孵化しない卵が底にかなり残っていたので形状も孵化しやすくなり、蓋がある←w
かなりいい商品だということが分かりました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
少しでもタメになったらポチしてね(•ө•)♡