初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

べたろー 化粧した?

昨日の夜から結構気温も下がってきたので投入したヒーターの電源を入れました!

今月の満月は29日?であってるかな?
えび蔵達が抱卵してくれますように(*゚∀゚)



話は変わりますが、
昨日の夜からべたろーがお化粧を始めました(✽ ゚д゚ ✽)!?


こちらをご覧ください
↓↓↓



f:id:para-aqua:20150925081335j:plain


なんか、アイライン引いたように目の上白くなってるんですよね( ・ิω・ิ)ww


可愛いのですが目の病気?も可能性あるかなと思って調べましたか、ポップアイでもなく。。

朝確認したところ気にならない程度に落ち着いてました(¯―¯٥)♪
少し様子見たいと思います。

皆様なにか分かれば教えていただけると助かります!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね(•ө•)♡