初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

朝の事件からの報告… 選択を間違えたようだ

お疲れ様です。

今日は仕事が長引きやっと帰宅しました。


いつものように水槽を覗き込むと。。

グッピー家族、焼肉屋にでも行ったのかってぐらい大きなお腹してました(。ŏ﹏ŏ)!!!

f:id:para-aqua:20150928205246j:plain


f:id:para-aqua:20150928210102j:plain

↑↑↑
やはりよく見えませんw


(焼肉屋といえば、調子のって、たらふく食った後に締めのデザートの杏仁豆腐10皿とか更に調子にのってしまい、帰ってきて気持ち悪くなるってのが毎度のオチなのですがwww)





嫁に聞いたところ、

「遅くなるって言ってたからあげといたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

だってwwww




あぁ、朝の説明の仕方を間違えたんだな、と反省しております(; ・`д・´)
(読んでない方は今日の昼間の記事に目を通してみてください。リンクのやり方がわからずすいませんw)

頼んだのは私ですので、怒りはしません。
しかーし!
あげすぎには十分気をつけて!と
言ったのですが、、



体調崩さなければ良いんですが、少し様子見ます(•ө•)♡
皆様も誰かに頼む際は気をつけましょうね。
私はもう寝坊しないと思いますwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪