初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しい住人を連れてきたよ!誰かな♪

お疲れ様です!

本日更新が遅くなりました。
理由は2つあります!

まず1つ目

新しい住人を連れてきました(*`ω´人)

水温調整→水合わせ→投入まで時間かけてました。
写真はありませんww

こちら誰でしょう?
↓↓↓

f:id:para-aqua:20150929224625j:plain
頭隠して尻隠さずww
そこまで気にしなくても生活してくれそうですが、一応ね♪









そして2つ目

仕事が忙しくなり、帰りが遅くなりました!

↑↑
それだけかよ!?(*゚σ∀゚)σ
っていうツッコミが聞こえましたww




話は変わりますが、スマホのカメラの画素数に限界が来たため、どうにかいい方法はないかと仕事中に考えていました。←


!!!!



閃いたんです、ピュキーーンって(; ・`ω・´)∑!!!


FlashAir?を使えばいいのではと。
だいぶ古いCanonのKiss X2 を使用してまして、
撮った写真をそのままスマホへ送れるならとてもいいと思ったんです!!

もしかして、古いからFlashAir未対応とか、出来ても画像サイズ変更したりで色々手間かかりますかね?
価格も8ギガなら全然高くないのでもう少し調べてみます(ㆁωㆁ*)


ところで、新しい住人誰かわかりました?
ヤマト先輩です!
茶ゴケが気になるので日雇いでお願いしました←なんてw

サイメラで不思議な加工がありました!
↓↓↓
f:id:para-aqua:20150929230729j:plain
自分の水槽がデジタルグラフィックスのようにʕ•̀ω•́ʔ✧



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
よければポチしてね(•ө•)♡