初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ウィローモスが成長している!その理由は!

お疲れ様です(*''ェ`*)


なんと、南米ウィローモスの成長が早くなりました!

こちらをご覧下さい
↓↓↓

f:id:para-aqua:20150930205927j:plain
成長が遅いとか言ってたのが不思議なくらいww



一緒に茶ゴケもすごいですが…w
オシャレな三角形の葉っぱがいい感じです(ㆁωㆁ*)


でもどうしてこんなに伸びるようになったんでしょうか?



私的考えとしては、

生体が増えたから?

しかないかなと思いました( 」゚Д゚)」!

生体が増えて二酸化炭素が増えた?
糞や餌に、水草が必要な養分なんて含まれてないですよね?






あと、逆に少し不安になったこともあるんです。

30cm水槽にこの生体の数は多過ぎなのでは?


ちなみに今は、

です。

詳しい方ご指導お願いしたいです!ʕ•ٹ•ʔ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
よければポチしてね♪