初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ハマりそうです、ゲームセンター

お疲れ様です( ・ิω・ิ)


ゲームセンターってガヤガヤしてて好きです。
場所によっては、
ここパチンコ屋かよっ!!
て思うほど混んでるとこありますよねw




昨日、嫁が買い物してる間に娘とゲームセンター来たんですが、UFOキャッチャーよりもメダルゲームの方が娘は好きみたいです( ・ิϖ・ิ)

やったのはこれ
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151005085344j:plain
お魚にエサをあげるとメダルをもらえるゲームww
3つボタンが横に並んでて
左・真ん中・右の場所から狙ってエサを落としていきます。


f:id:para-aqua:20151005085901j:plain



娘よりも私がやりたくなりましたww
私はひたすらメダルを入れる係…ww

小魚・中くらいのは1枚バック。
エサをあげるとどんどん成長。
大きい魚は2枚〜3枚
ステージ毎にキラキラ魚が必ずいるのですが、
その魚にエサをあげ続けるとボーナスステージへʕ•̀ω•́ʔ✧

オジサン人面魚は何だったんだろう??


娘がボタン連打で一気に補充したメダルを終わらせていきますが、意外とバックも良かったのでメダルがなかなか終わりませんでしたww


海ステージや、川、池などいろんなステージがありいろんなお魚を見れて娘も楽しそうでした(๑´ڡ`๑)


その後残ったメダルで9×9マスのスロットビンゴみたいのやりましたが、全く当たらず(ㆀ˘・з・˘)

隣の人は600枚当たってて、うるさいことうるさいことΣ(゚Д゚)!!

まあ、ギャンブルはやらないので、たまにこうゆうのも良いかなと感じました♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ランキング参加してるので良ければポチしてね(・ิω・ิ)