初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ベタに朗報!彼女が見つかるかもしれませんよ?

お疲れ様です(*´∀`)


本日、ひょんなことから職場でアクアリウムの話になったんですが、


なんと、


熟年アクアリストがいました!!



アクア歴3年目で、

  • メインが120cm水槽
  • 45cm水槽×2
  • 隔離用ミニ水槽×1

だそうですΣ(-∀-;)!!??

生体は

  • 国産グッピー大量
  • ネオンテトラ大量
  • ベタ 3ペア(ハーフテール・クラウンテール他)
  • レッドビーシュリンプ
  • エビ 他 多数


水草

  • 多数

らしいです(´-ω-`)qwww



それで、ベタが増えすぎて困っていたらしく
、譲ってもらえるかもしれません(ゝω・´★)

べたろーが頑張って作ってる泡巣が役立つ日が来るかもしれませんね♪



f:id:para-aqua:20151007213533j:plain





職歴は私の方が長いのですが、
彼女を先輩と呼ぶことにしました<(_ _*)>


許可が降りれば、もしかしたらプチ水族館を見に行けるかもしれません♪

行った際はまた、ご連絡致します!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪