初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水槽に引き寄せられた 小さな妖精たち

お疲れ様です(o゜◇゜)ゝ


今日も会社から帰宅後、いつものようにエサをあげるために水槽の前へ、、



ん?何か水槽の前にいるぞ!?






恐る恐る、近寄ってみると・・・




なんだ!この子たちメッチャ可愛いぞ!!!

f:id:para-aqua:20151008212809j:plain





耳をすませて話を聞いてみると、、





「小さいお魚いっぱいいるよ!!」
とか
「青い魚全然動かないじゃん!!」
とか
「ねぇママ、この草、茶色いよ?」

なんて


言葉が聞こえてきました(。-∀-)www


嫁に聞いてみたところ、
娘がこの子たちを水族館に連れてきてあげたみたいです☆




私はちょっと嬉しくなりましたとさ(*´ω`*)


おしまい


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪