初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

自作モスドームの成長記録を公開します

お疲れ様です( ´∀`)


自作ウィローモスドームの成長が爆発的に成長してきているので、
写真を並べて比較していきたいと思います。



まずは

投入直後、確か8月10日です。


f:id:para-aqua:20151010133336j:plain
まだ、co2添加もしていません。
水槽も初代アクリルなので写りも悪いですが(;つД`)


続いて、9月10日です。


f:id:para-aqua:20151010134014j:plain
自作co2添加器を作成して、まだ間もないとき。当初より少し延びましたがボリュームがありません。



次は9月26日です。


f:id:para-aqua:20151010151007j:plain
横ではなく縦に伸び始めました。
ついでに、茶ゴケがひどくなり始めました(>口<")


そして最後に、今日10月10日です。

f:id:para-aqua:20151010151301j:plain
茶ゴケと共に更に縦に伸びています(;・ω・)
ヤマト先輩もサボってるので茶ゴケが増える一方ですwww


しっかり活着しているかはわかりませんが、初心者の私でも育てられています(*´ェ`*)♪





ところで、気になったことがあるので質問したいのですが、


植物用の活力剤、水草にも使えますか?



緑色の液で緑のキャップがついてるやつで10本入位で売っているやつなのです。

実家の観葉植物用で買ってあったみたいなのですが、生体に悪影響ですかね?

わかるかたいらっしゃったら、教えていただきたいです(;゜∀゜人)


↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪