初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

Amazonにて、水質検査試験紙 安かったー!! ~雑談~

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

お昼休みにAmazon見てたんですが、

私が探してた水質検査試験紙ありました!
テトラ テスト6 in 1!!!


安い!\1,309です!!



f:id:para-aqua:20151013120640j:plain




ちゃんと計測できるのかは置いておいて、
この値段なら試してみる価値ありそう♪


早速ポチりました(σ*''3`)σ●


まだ持ってない方いらっしゃったら、
よろしくお願いします♪



持ってないのなんて、私くらいでしょうかwww


これで、エビの抱卵しない理由がわかれば良いんですが(*´∀`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪