初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

マツモさん、ヤヴァイことが起きているの? (。´Д⊂)

お疲れ様です( ´∀`)


検査試験紙が届く前にあかん事が。。




いただいた、マツモなんですが、
どんどん細かくなって底に沈んでます!!




f:id:para-aqua:20151015142005j:plain





ここにも!?


f:id:para-aqua:20151015142047j:plain




そしてここにも!?



f:id:para-aqua:20151015142126j:plain



本体はすぐさま、ボトルに戻しましたが何がいけないんだーーー!!!

  • 水質?
  • 水温?
  • エビにやられた?
  • 光弱い?
  • 水槽覗いてるヤツの顔がストレス?


全くわからないです!


とりあえず検査試験紙来るまでは落ち着こうと思います(;。・`ω・。)



  • マツモ育たない
  • マツモだけ枯れる

私と同じ症状の方いらっしゃいませんか?
なにか、わかることありましたらアドバイスお願い致しますm(_ _)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!!