初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しい仲間を紹介するよ♪ コケの準備はいい?

お疲れ様です(」・e・)」





やっとこさ、お迎えすることが出来ました!!




f:id:para-aqua:20151020105129j:plain







だれだれ?
と、気になった方もいらっしゃいます?w




まずはこの記事に目を通してみてくださいw

para-aqua.hatenablog.com



うん、可愛いですね(*´∀`)♪
オトシン君www




液肥のお陰でガラス面のコケ、少しわかるようになってきました!!
直射日光当てれば早いんだろうけどw



あとは、人工餌なんですがヌマエビのタブレットじゃ食べないかなw



店員さんにも何点か確認しました。

  • エサのこと
  • 水質のこと
  • あなたのことwww


娘と来てるんで、やましいことなどありませんよ?(*゚益゚)ゞw



それてば、ご登場いただきましょう!!
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151020103001j:plain
オトシン君です!!

水合わせもばっちりです。
すぐさま、ガラス面に張り付きww



他の子ともケンカなどはなく、
非常におとなしいですねw





おとなしいです(´-ω-`)www




とりあえず餌付けに挑戦しないと!!


サバイバル精神で頑張って生き延びてもらいたいです( ゚Д゚)∂゛





にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!
ポチしてね♪