初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

オトシンクルスの写真集が出来そうだwww

お疲れ様ですʕ•̀ω•́ʔ✧


休みの前日って、夜自分の時間たっぷり作れていいですね♪



f:id:para-aqua:20151102225009j:plain



可愛くて写真撮りまくってるんですがw

オトシン君の写真集が出来上がってしまいそうです(•ө•)♡


オススメを何枚か★
↓↓↓



f:id:para-aqua:20151102225303j:plain

斜めアングルw






f:id:para-aqua:20151102225351j:plain

メタボなおなかw






f:id:para-aqua:20151102225516j:plain

吸い付くお口がキュートねw






f:id:para-aqua:20151102225827j:plain

水温計がいなければベストショットw




オトシン君のように動かない子でもピントが合ってませんが、近々FlashAirが届くので我慢します(*´ڡ`●)ww
(やっぱり欲しくて買っちゃいましたw)


グッピーファミリーを上手く撮れれば良いんですが、シャッタースピードに限界がありますね〜(;^ω^)


ウチのオトシンクルスの事、オトシン君て呼んでますが実はメスとかありますかね?ww
オトシンクルスの性別見分け方わからないんですが、気になってしまったwww



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ポチの分だけ、やる気メーターがUPします(•ө•)♡
よろしくお願い致しますw