初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

真剣にレイアウト考えていこうと思う

お疲れ様です(。>д<)


11月にも入り、夜のエアレーションのぶくぶくの音の他にヒーターのぶくぶく音もよく聞こえて来るようになりました( ; ゜Д゜)


水槽立ち上げたときに比べるとだいぶ賑やかになってきました!


f:id:para-aqua:20151104104214j:plain
懐かしい!!
何もないwww



水草も色々ありましたがw

今は元気に育っていますʕ•̀ω•́ʔ✧



今後の目標は、、


もちろん!


脱!初心者アクアリスト!!!


30cmという、小さな環境でもう少し見栄えの良いオシャレなアクアリウムを作れるようにしたいです。



今のごちゃごちゃになってしまっている水草をうまーく、配置し濾過器(ロカボーイや外部フィルター)はなるべく隠せるようにしたいです。



溶岩石の配置もしっかり考え、増やすなり減らすなりww



まずは紙に書いてみて、
どんな感じにするかイメージをふくらませるのが、良さそうww



まだ書いてもいませんがw
オラ、ワクワクしてきたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


水槽レイアウト
↑↑
でいろいろ検索すると思うので、お邪魔するかもしれません( ・ิϖ・ิ)♪


何かアドバイスもありましたら、是非ともよろしくお願い致します!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加してるのでご協力お願い致します(•ө•)♡