初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

またまた、 嬉しいお知らせ

お疲れ様です(*´∀`)


最近、レイアウト変更したり、べたろー脱走でアミで水槽内をぐるぐるかき混ぜたりロカボーイ取ったりで、皆にストレスたまっちゃうような行動してますが(´Д`|||)ww






f:id:para-aqua:20151110115512j:plain








なんと、






ミナミヌマエビの抱卵個体をまた発見!!!

やるじゃないか(ゝω・´★)www




f:id:para-aqua:20151110113703j:plain



体の色が黄色?オレンジ?なので、良く見えます♪




こいつは、追加した一匹ですね。

para-aqua.hatenablog.com

多分ww



どんどんヌマエビが増えていくかもしれませんよ~(*´ω`*)


でも、過密になったらマズイな。。

ロカボーイ撤去したばっかりだし。。




楽しみが増えましたが、心配事もww


しばらく水槽いじりは、

  • 水換え


のみ!


にして、安心して産めるように安心させてやります(*-ω人)


水槽の前でじろじろ見てるヤツは気にしないで.。゚+.(・∀・)゚+.゚



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
是非ポチしてね♪