初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

初体験♡ ニューパールグラスをトリミング!!

お疲れ様です(´・ω・`;)


水槽立ち上げてから、初めての体験です♪

ニューパールグラス、


トリミングしました!!!






f:id:para-aqua:20151117205458j:plain




↑↑↑
こちらはまだやってませんよー?♪


大分モサモサしてて、あっちいったりこっちいったり状態です\(>_<)/


やり方ってあるのかな?
とりあえず長さ整えてみよう。。




f:id:para-aqua:20151117205343j:plain


切る予定のところを良く見て、






f:id:para-aqua:20151117205752j:plain

ハサミ投入!!

嫁にもらった小型トリミングハサミwww



チョキチョキ

チョキチョキ



切ったヤツかき集めてっと、




f:id:para-aqua:20151117210001j:plain

おぉ~。

結構切っちゃいましたε- (´ー`*)ww






トリミングしたあとのニューパールグラスです!

↓↓↓





f:id:para-aqua:20151117211223j:plain




うん、センスない。(* _ω_)...w



自分的にはもっと密林のようにもさっとさせたいんですがw


トリミング続けてれば長さも整って良くなりますかね?




とりあえず水槽から取り出したこれは
どうすれば良いでしょうか?



f:id:para-aqua:20151117210740j:plain

ソイルにそのまま植えてみる?
本体に巻き付ける?


よし、
ブログ拝見させていただきまーす( =①ω①=)♪



(トリミングしたのはとりあえずべたろーの家にww)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
良ければポチしてね(*-ω人)♪