初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

グッピーのチャラ魚っぷりが面白い。

お疲れ様です( ( (っ・ω・)っ


ヒーター稼働が多くなり1日で1cm位、水位が下がっております( ̄□ ̄;)!!

朝の餌と足し水していたら、



朝から見せつけられましたよww



f:id:para-aqua:20151119084536j:plain


観察していたら、
こんな会話が聞こえてきたのです。


グッピー♂ 以後♂
グッピー♀ 以後♀



♂「やあ、お茶しない?」

♀1「いえ、結構です」

♂「良いじゃん、3分で良いからさぁ?」

♀1「忙しいので」



キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

♂「お、可愛いね!お茶しない?」

♀2「別に良いけど?」

♂「まじ?じゃあこの奥の茂みに。。」

♀2「ウザイ!サイテー!!」



キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)゙キョロ

♂「スタイル良いね、お茶しない?」

♀3「ちょうどお茶しようとしてたの♪」

♂「見てみて!このヒレの感じσ(・д・*)♪」

ベタのフレアリングのような感じw
(求愛行動でしょうか?)

♀3「どうでも良いわ、早く連れてって」

♂「もっと見てくれよ?どうよ?」

♀3「もう知らない!サイテー!」



キョロo(・ω・*= *・ω・)oキョロ


♂「ねぇねぇ、お茶し…!」

♀4「サイテー!!」



前にもやりましたっけ?
あくまで、聞こえてきたんですよw
やっててバカらしくなりました(*-艸・*)ww


ちょっとふざけすぎましたが、

ホントにこんな感じですよね♪

親含め♂3 ♀8なので、
♂からしてみればハーレム状態ww


それなのに、あまり相手にされてないのがまた面白いですね(о´∀`о)



やる気出して良いパートナーを見つけてもらいたいですm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♡