初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

グッピー♂を新しく連れてきました!!

お疲れ様です(∩・∀・)∩


昨日の記事の最後に写真ちょっと載せましたが、気づいた方いらっしゃいましたか??♪

グッピーが何故か安く売られていたんです!!

こちらをご覧ください
↓↓↓



f:id:para-aqua:20151121100954j:plain


キレイなグッピーですよね(*´・ω・`)b

目赤いしww


しかも一匹¥100ですww



最初に買ったグッピーより安いじゃんww



尾びれがちょっと気になりますが、
元気で病気っぽくもなく、餌も良く食べるので大丈夫だと思いますが


病気でみんな☆になったらどうしよう(ノω・、)






掬ってもらうときに聞いたところ、

お客さんから引き取った固体

らしいです('ε'*)♪

こんなキレイな子が増えすぎちゃったんですかね?
うらやましい( ☆∀☆)www



ウチはメスが多いので、ちょうど良いかな♪


名前なんですが、

娘が

オレンジ君

と名付けてくれました!!


鮒のようなメスとの子供はどんな感じになるか楽しみです♪

今後とも、宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♡