初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

マツモを立たせてみました!

お疲れ様です(´-ω-`)?


毎月の事ですが、後半になると通信速度が落ちます…

私は 2G/月 で契約w


さて、マツモさんのお話ですが

縦に植えてみました!!!


f:id:para-aqua:20151124213215j:plain



切る前はこの2本、

長さ20cmオーバーでしたよwww


まだ、2本しか出来ていません(。>∀<。)


でも、水面を漂ってるよりオシャレじゃない?☆

長さ合わせて切りました。

  • 切り離した方は浮かせておけばまた成長しますか?
  • 伸びる部分(先端)はまた出来上がるのでしょうか?

最低でも、10本くらいはやりたいです♪


心配ですが、積極的に挑戦していこうと思います∩^ω^∩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪

para-aqua.hatenablog.com