初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

変則的な気泡の動きが癒されます。

お疲れ様です(゜-゜)


先週のフィギュアスケート会場、今はがらーんとしていますww
そして、天気が悪い…

f:id:para-aqua:20151201090837j:plain



最近、水草を眺めている時間がとても長い気がします(*''д`*)
気泡がぷっくりしてるの良いですね♪

アヌビアスナナ(プチ含む)のムービー撮りましたので見てみてください(っ・ω・)っ



※音量注意!!


いやぁ、今まで見れてなかったので新鮮だし見てて飽きないんです☆


当たり前の事ですが、ライトを水面に近づけるほど気泡の量も増えますww


ニューパールグラスも3秒に1回位気泡がぽこってますww

葉っぱも以前に比べてイキイキしてる感じです(о´∀`о)

f:id:para-aqua:20151201092205j:plain


↑↑↑

ヤマト先輩も新芽を喰らいに来てます


パールグラスはトリミングしてもすぐに伸びてきますが、ナナはゆっくりですね~


プチに関しては密になりすぎてて下の葉が弱りそうなので、また株分けも行います♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
良ければポチしてね(*-ω人)♪