初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミナミヌマエビの抱卵個体を見なくなりました。

お疲れ様です(*´∀`)♪

サブフィルターの事、考えすぎて目玉ぐるぐる
しています\(◎o◎)/

そして、底面フィルター気になり始めましたw


さて、繁殖成功しているミナミヌマエビですが、

抱卵個体を全く見なくなりました!!


f:id:para-aqua:20151218204224j:plain



時期的にシーズンオフになったのでしょうか?


色々問題あってストレスたまってしまい、不妊治療中?

ウチの水槽に慣れればバンバン増えてくれるかと思ってたのですが、

拍子抜けです(´ρ`)ww

まぁ、騒がず焦らずですよね♪



しかし、不思議なもんで水槽の中に10数匹いるように見えないんですw



f:id:para-aqua:20151218205140j:plain

タブエサ落としても食べに来るのは数匹、

脱皮したのも最近見てない、


本当にいるのかな…

実は知らないところで☆に…なんて事も。


ちょっと心配になってきました!


ボーボーに増えた水草たちをトリミングして気を紛らそうと思いますww



f:id:para-aqua:20151218210032j:plain
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
初心者アクアリスト、日々成長中です!!

応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪