初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

犬派か猫派かで分かれるのは永遠のテーマ ~雑談~

お疲れ様です(・ิω・ิ)

無事に娘にpresentは届いたのでしょうか?
その瞬間見れないのが残念ですw

いきなりですが、

アナタは犬派?猫派?


f:id:para-aqua:20151224121731j:plain



(実家の猫です♥↑↑)

名前はちゃたろーww ←

私は 100 : 0で猫派です!!!

犬は苦手です(;・∀・)噛むからww



猫は可愛いですねー♪

噛むけどじゃれてて甘噛み程度だし、

ゴロゴロノド鳴らしながら近寄ってくるし、

とても癒やされますʕ•ٹ•ʔ

毛は抜けるけどww


f:id:para-aqua:20151224123201j:plain

そんな可愛い猫ちゃんですが、





コイツね、

多分、オレンジグッピー食べましたよ(; ・`д・´)

話によると水槽が気になって

仕方がないようですwww

オレンジで目立ってしまった故に、猫パンチを

食らってしまったみたいです(´;ω;`)


他の子はピンピンしていますww



f:id:para-aqua:20151224123951j:plain
初披露ですがw 30cm水槽↑↑↑
僅かですが、繁殖中〜♪


猫に、しつけ出来るわけではないので仕方ありませんが、

ホドホドにしてもらいたいですね(>ω<)ww




にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
初心者アクアリスト、日々成長中です!!
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪