初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

先日の外部フィルター掃除動画、編集終わりました♪

お疲れ様です( *´艸`)

スマホで全部撮影・編集したのでクオリティは低いですがww

4本にカットしました!
お暇なお時間ありましたら、是非ご覧ください♪

f:id:para-aqua:20160103123042j:plain

  • 外部フィルター掃除しました! その1


外部フィルター掃除しました! その1 - YouTube

  • 外部フィルター掃除しました! その2


外部フィルター掃除しました! その2 - YouTube

  • 外部フィルター掃除しました! その3


外部フィルター掃除しました! その3 - YouTube

  • 外部フィルターにろ材入れました!


外部フィルターにろ材を入れました! - YouTube



いかがでしたでしょうか?(*´ω`*)

結構長い時間掃除してましたよ~♪

そして編集にもかなり時間がかかってしまいましたww

まだ外部フィルター掃除したことない方には少しはタメになるでしょうか?

作業動画もっと増やしていけるようにもっと頑張ります!!

感想も聞かせてください♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村


ランキングにご協力お願い致します(*-ω人)♪