初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水換えと一緒に混泳・トリミングも行いました!

お疲れ様です(゜▽゜*)
キムチ鍋美味しくいただきました♪
うどんも良いですが、餅は絶品!!

さて、水曜日は水換えdayですが、

1度に3つの事をやったので頭パンパン☆(`Д´≡`Д´)☆


f:id:para-aqua:20160106230901j:plain


相変わらずべたろーはタブエサを奪い取り、

お手玉のように餌を食していますww

グッピー達もタブエサ好きなんで仕方がないのでしょうか…

べたろーのターゲットは

グッピーとタブエサなので

近々、ミッションコンプリート?www

引き続き、定期的に行っていきます♪



黒く老化してしまったミクロソリウム・ウェンディロフですが、

para-aqua.hatenablog.com


トリミングしました!


f:id:para-aqua:20160106231645j:plain


黒くなりながらも頑張って、

子株を増やしてくれていました!!
↓↓↓

f:id:para-aqua:20160106231800j:plain


その人生、無駄にはしません!!

子株、皆揃って巻き巻きしてあげました!!


f:id:para-aqua:20160106232043j:plain
たくさん光を浴びてクネクネしてねΨ( ̄∇ ̄)Ψww



ついでにニューパールグラスも!

詫び草モドキで置いてあったベースが緩くなり

ボロボロになり始めたので

ベースを取り除きウールマットと鉛で固定。

長さも合わせました♪
f:id:para-aqua:20160106232751j:plain


水槽内がかなーり、寂しくなりましたが

大丈夫!!

しっかり育ってくれるでしょう∩^ω^∩


f:id:para-aqua:20160106233139j:plain

以上、大忙しの水曜日でした!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ランキングご協力お願い致します(*-ω人)♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

目指せ!TOP10入り!!