初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ベタ♀新しく仲間に入れるべきか悩み中

お疲れ様です(*´-`)
今年は毎日!ブログ更新!
はてなブログだど、継続何日とか出るんでww
1日目にならないよう無理なく更新していきます♪

さて、べたろーの彼女の話ですが
なかなか話が進みません!!

f:id:para-aqua:20160108123325j:plain

少し前にも記事にしましたが、

相変わらず泡巣頑張って作ってます!
(サテライト排水に流されてますがww)


いずれはべたろーの子供が見れたらなぁ~なんて思ってるんですが、


なんせ、ハードプレイらしいじゃないですか( ; ゜Д゜)ww


終わった後には両方ボロボロになる。。?

少し心配ですね~(*>ω<;)


でも現状、せっかく発情して泡巣作ってるのに

相手は♀グッピーだなんてwww



そっちの方がかわいそう?

グッピー水槽から、ベタ水槽へチェンジしようかな~。

真剣に迷っています(;・ω・)


リセットするときにチェンジする?

最近最初に入れた水草一番ソイルが崩れてきてる気がするので、

近々リセット時期なのでしょうか。


嫁と娘にも相談してみようと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
迷える初心者アクアリストに応援ポチお願い致します(*-ω人)♪