初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

約3ヶ月ぶりに抱卵個体を発見!!

お疲れ様ですヽ(´∀`ヽ)
いつもの仕事用目覚ましに起こされましたw
せっかくの休みを(゚Д゚)!!


さて、久々にお腹に卵付けてる子を発見できました!!


f:id:para-aqua:20160110235754j:plain


本当に久し振りでした( ゜ρ゜; )


前回見たのは約3ヶ月前くらい!!
↓↓↓
para-aqua.hatenablog.com




今回のこの子は、黒っぽいです。

昔いた鎧装備の子や、オレンジっぽい子はどこいっちゃいましたかね~。

いつの間にか世代交代したのかな?


とりあえず増えてくれるみたいなので一安心です(。-∀-)ホッ

今度生まれてくる子達に生き延びてもらうためには

タイミングが大事だと思います!!

べたろーの混泳時には要注意Σ(゚Д゚ υ)!!

今回は自作モスドームや流木に巻き付けている

ウィローモスが良い感じに成長しているので

隠れ家の心配はないと思います♪

f:id:para-aqua:20160111081658j:plain



でも、稚エビが確認できたら混泳の回数も減らす予定w

繁殖優先ですq(q''∀`*)


これから液肥と発酵式CO2の作成行います!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願い致します(*-ω人)♪
目指せ!TOP10入り!!