初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

☆ 一年に一度の誕生日☆ ~雑談~

お疲れ様です∩^ω^∩

吸水パイプのストレーナースポンジに脱皮した殻を発見!!卵はついていなかったので
一安心ε- (´ー`*)


さて、1月9日は娘の誕生日でした♪

予定を合わせるために誕生日会は1月11日に!!


f:id:para-aqua:20160112085357j:plain

毎年、娘がハマっているキャラクターを

ケーキに飾り付けしてもらうのですが、

今年はマイメロ

意外でしたね~♪

飛び込みで妖怪ウォッチが来るかと思っていたのですがww

画像がないのが残念なのですが、

去年はドラえもん

その前はノンタン

でした(*>ω<*)♪
(デジカメに入っているので時間があればまたupします!!)


今思えば、マイメロのモノをたくさんもっていますΣ(゜Д゜)

パジャマにパンツ、最近は枕も買っていましたwww

確かに、これならダントツ一位ですね♡


来年は何のキャラになるのか考えるのがとても楽しみです♪

それにしても、上手にケーキ作ってくれますよね~(〃ω〃)

絵を描くのとはまた違うんでしょうが、スゴい才能です!!


夜は実家の家族といつもより、ちょっとお高い外食へww
ごちそう様でしたm(_ _)m♪


今年の4月から幼稚園に通いますが、

元気で程良く礼儀正しくww

集団行動を楽しんで欲しいです♪


あぁ、好きな男の子が出来るのもそう遠くない。。。


先輩パパの皆さん、慰めてください(*-ω人)←
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

初心者アクアリスト、悩みが増えます!!
応援ポチお願い致します!!