初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

抱卵ラッシュ発動!! ヌマエビ天国じゃあ!!

お疲れ様です('ー')!

ふと寄ったホームセンターのアクアコーナーに
レッチェリ \180/匹 で売ってるのを確認!!

さて、一匹確認できるとやっぱりいますね!!

抱卵母ちゃん(*つ▽`)っ!!


f:id:para-aqua:20160112205350j:plain

↑↑↑
この子はこの前の記事で紹介した子です。

やはり、抱卵中は各拠点を決めてるみたいでそこから動きません!!
ストレーナースポンジがお気に入り♪



そしてもう一匹!!

f:id:para-aqua:20160112205635j:plain

お見苦しいロカボーイ失礼しましたwww

良い感じにバクテリア住み着いていそうです(*´∀`)

この子の卵はまだ白っぽいです!

便乗して抱卵したのでしょうかwww


今現在、20匹弱はいそうです!!
(前回から少し増えたっぽいw)


安心して産んでもらえるようにべたろー面会拒否しようかなぁ~w

ガラスコップで増やしてあるウィローモス

モスドームもう1つくらい作ろうと思います(´ 3`)


頑張れ抱卵母ちゃん!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せTOP10入り!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪