初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水槽の赤色が足りないのはレッチェリで補う!

お疲れ様です(゚∀゚)

今日は残業たっぷりいただきます!!


さて、仕事中もシュリンプの事で頭がいっぱいww
イメージ沸かせるためこんなの作りました!!
(スマホで合成w)

f:id:para-aqua:20160115184925j:plain


自分の水槽にレッチェリがいる(*>ω<*)!!

大きさの比率おかしいかもしれませんがww

ポツポツ赤いのがいると良いですね♡

水槽にミナミヌマエビは20匹位いるのに、全く見えないです(笑)

合成画像作っててちょっとニヤニヤしちゃいました(*´ェ`*)w

Wikipediaレッドチェリーシュリンプ調べましたが、

ヌマエビの亜種!!

カッコいい~( ゜ρ゜ )www


レッチェリで決まりそうです♪

もう少し悩む用に、

他のエビちゃんでも合成してみようかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪