初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

自作モスボールを久々に観察します

お疲れ様です(*´ω`*)
みかん1箱一週間で終わりそうですwww

足の裏が黄色いのは仕様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、メデューサのようにさせたいモスボールですが、

どのくらいモサモサしてきたでしょうか♪
f:id:para-aqua:20160127221628j:plain

よし、伸びてるぞ!!

まだスカスカな部分もあるのでトリミングお巻き付けを繰り返します。


余談ですが、

ウィローモス増殖水槽あります!

f:id:para-aqua:20160127222456j:plain

水槽言っても、ミニグラスですがwww

光も良く入るので結構増えてます♪

モスドームも良い感じになり、稚エビの隠れ家になるかなっと楽しみにしていたら、

なんと、稚エビを発見!!


f:id:para-aqua:20160127223040j:plain

すんごいミニサイズです!2~3mm?

まだ泳ぎも上手くないっぽいw

今週の休みに巻き巻き大作戦を実行しようと思いましたが、

これからバンバン産まれてきそうなので延期にします♪


頑張って生き延びるんだー( 」゚Д゚)」!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
目指せ!TOP10入り!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪