初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水槽台を替えました!

お疲れ様です( ^∀^)

昨日はグロッキーでモンストもやらずに寝ましたよww
そして、今日は朝から大掃除!
と言っても部屋の模様替えです♪

そして、使わなくなったテレビ台をもらい、

水槽台に!!


f:id:para-aqua:20160131135418j:plain


幅が長いです( ̄□ ̄;)!!

横幅900なので、90cm水槽置けますよww

色も落ち着いた感じ?

丈夫で重さも耐えれるので良かったです♪

(もう一個水槽置いちゃおうかな♪)

横幅に余裕あるので、

自作侘び草を置いてみました!!


f:id:para-aqua:20160131135857j:plain


水換えついでに水槽移動したのですが、

重かったー(´-ω-`)

水量半分くらいでも結構な重さ、

ついでに配線・フィルターホース等もそのままの状態でやりましたww

※皆さんマネはしないように♡


水槽内も結構変更しましたので、後ほど♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪