初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

コケリウム水槽の対策を発見しました!

お疲れ様です\(^ω^)/
明日行けば休みです!!
色々バタバタしてますが、頑張ります♪

さて、お昼休みにアクアショップに寄ったんですが

こんなモノもらいました!!

f:id:para-aqua:20160205203556j:plain


ただのパンフレットじゃーん(*´∀`)♪

ADAの添加液関係がぞろっと載っています!!

どれも高そうだな~と、

思いながら読んでいましたがw


こちらの商品にビビッ!!と来ました(」゚Д゚)」!!


f:id:para-aqua:20160205204127j:plain

Do! aqaです!

こんな方にぴったりです。

まずは添加液の効果を実感したい方や、

手にしやすい価格のモノで

試したい方などに。


なるほど。


まさしく私の事ではないでしょうか!!!


そして、


そのいくつかの種類の中にこんなものが!!



f:id:para-aqua:20160205204643j:plain

  • be クリア


これで藻類の発生を軽減できるって?( ゜o゜)


値段も¥600位!!


これでコケが発生しなくなるのなら安い!

結局買いませんでしたが( *´艸`)www

こういうの使ったことある方いらっしゃいますか?

レビュー的なのも探しつつ、もう少し検討。

レッチェリを追加してから少しずつコケが減ってきた感じがしたのです!!

もう少しコケリウムでいようと思いますw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪