初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

お休み期間を振り替えって ~再出発~

お疲れ様です(о´∀`о)ノ

 
ご無沙汰しております!!
このブロガーは死んだのではないかと思われた方もいたのではないでしょうかww
 
約一ヶ月ですが、Twitterもブログもお休みしていましたが、
 
元気にやっております( ゜ρ゜ )!!
 
アクアリウムもやめていませんよ♡

f:id:para-aqua:20160313092617j:image
 
↑↑
いまこんな感じです!!
 

べたろーも元気です(ฅ•ω•ฅ)♡

 
これからぼちぼち再開していこうと思っております。
 
しょうもないブログですが、是非ともご覧になっていただければと思います。
 
※ネタはたくさんありますよーww
 
 
 
再びランキングで上位を目指します!
応援ポチお願い致します(*-ω人)!!
 
(あかん、ブログの書き方を忘れていますww)
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村