初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

自作侘び草育成 52日目

お疲れ様です(๑˙ϖ˙๑ )

昨日はホワイトデー。 娘と嫁にしっかりお返ししました♡ 手作り? いや、私は料理が一切できませんww

さて、自作侘び草記録ですが

冬眠中もしっかり記録してましたよー!!

こちらをご覧ください«٩(´∀`)۶»

f:id:para-aqua:20160315074355j:plain

撮影日は2月16日です!

どうでしょう~?? 立派な水上葉が展開してきていますね(´⊙ω⊙`)!

前回の記事はこちら

↓↓↓

para-aqua.hatenablog.com

かなーり成長速度があがった?w

一気にモサッとなった気がしますね!

そうなんです、、

実はこの頃から あるもの を投入し始めました。

自作液肥( ノ°∀°)ノ!!

自作液肥についてはこちらの記事からw

↓↓↓

para-aqua.hatenablog.com

コケの心配もなく、

効果は、ばつぐんです!!

光の指す方へウィローモスが向きを変え、ぐんぐん伸びています♪

ニューパールグラスも次々と新芽を出していますが、縦にはあまり伸びずw やはり水の中の方が伸びは早いみたいです。

次はトリミングかなと考えていたところで、

問題発生!!

次回最終回となります∑(OωO; )www

お楽しみに!!

応援ポチお願い致します(*`・ω・)ゞ 目指せ!返り咲き!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

f:id:para-aqua:20160315093137j:plain