初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミスト式で育てよう ~番外編~

お疲れ様です(*´ェ`*)

4月からが心配でしょうがないです!
娘の幼稚園w
何ヵ月、イヤ!といい続けるでしょうか??

さて、ミスト式第2弾が始まっていますが、
もう一つお披露目してないものがあります!


f:id:para-aqua:20160324111937j:plain




自作侘び草で育っていた、

ニューパールグラス(っ´ω`c)!!

こんなところにいましたww

こちらも、100円SHOPにて購入した

蓋付きのプラケースにソイルを入れて、ラップで巻いたら出来上がりです。

小さめの溶岩石と大量にあるウィローモス
敷き詰めました。

いい感じに成長したら、

ミニチュア水槽として、エビ飼うのも良いかもしれませんね٩( 'ω' )و

f:id:para-aqua:20160324122854j:plain


ただ、散らばして置いておいただけですが、
しっかり立ち、上へ伸びているのがわかりますでしょうか?♪

ウィローモスを押し退け、ニューパールグラスだけになるのを夢見ております(●´ω`●)ww


こちらも不定期ですが、報告していきますのでよろしくお願い致します(・ω・`人)

応援ポチくださーい♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村