初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

久々に動画を撮りました! ~水槽のある部屋~

お疲れ様です(*´艸`)

嫁の車のタイヤ交換を無事終わらせました!
来週はマイカーをやろうかと思います♪

さて、スマホを少し新しいのに機種変したので

カメラの性能がUPしました\( *´ω`* )/

f:id:para-aqua:20160327194550j:plain


素数が持ってる一眼よりも良いだなんてww
ちょっと切ないッス(тωт。`)


久し振りに動画も録ってみたら、前のムービーとは比べ物にならないほど良くなりました!

新しいアプリもインストールしてテストがてら

編集もやってみましたー。

↓↓↓↓



水槽のある部屋 - YouTube


どうでしょう??

| ―⌒) ♡
| ω•๑)
| ⊂ /
| ∪

出来立て?ホヤホヤです♪


編集の時に気付いたのですが、
マイク性能がよく、自分の鼻息w

キッチンにいる嫁の鼻唄が録音されていました!

鼻が詰まるこの時期は気を付けないといけませんね╰( º∀º )╯
(もちろん、BGMで掻き消しましたよ!)

BGMは自分の好きな曲でアクアリウムに合いそうなのを見つけています♪

合ってなかったかもしれませんが(•́ω•̀ ٥)


スマホでやるのも良いですが、PCでも近々編集作業してみようと思います。

気軽に感想でも聞かせてくださいねm(__)m


応援ポチお願い致します(・ω・`人)!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村