初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しい仲間を紹介します ~雑談~

お疲れ様です(o´罒`o)

暖かい季節になったら、べたろーをまた引っ越しさせようかと思っています。
イロイロ楽しみですね~♪

さて、今まで登場していなかった新しい仲間を紹介しようと思いますw


f:id:para-aqua:20160405154206j:plain

水槽を覗き込むわんぱく怪獣です!!


敵か味方か!?

どっちかはわかりませんが、8ヶ月になる長男です( •̀∀•́ )✧

最近は、ハイハイが上手になってきてそこら中を自分の体で雑巾がけしてくれてますww

今までは、お座りしてじーっと水槽を眺めてる程度でしたが

最近はここまで近づいてべたろーのエサをばらまいたり、

水槽棚の下側(カーテンが掛かってるところ)に手を突っ込み色々引っ張り出します!!


初心者アクアリスト危うし!(・∀・;)

怪獣のおもちゃにされていますー。

今は完全にですねwww

でも、棚に手をついて水槽眺めてる時はおとなしく、

「おー」

とか、

「えー」

とか、

「きゃー」

とか、発しています!!

特にべたろーの動きが気になるようで。

赤ちゃんなりきに、アクアリウムを楽しんでいるようですね♡

飽きたらすぐ手が出ますけどねw


対策としては、子供用のジャングルジムでバリケードしてます(›´ω`‹ )

しかし、立って歩くようになったらもうおしまいですねw

光の速さで水槽台を変えます!!

para-aqua.hatenablog.com



今の水槽台はこちらの記事から↑↑↑

応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

あと二日で入園式。
私が緊張してきました(:3_ヽ)_