初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

娘 速報!! ~ 雑談 ~

お疲れ様です( ^ω^ )

7年に一度の御柱祭
恥ずかしながら一度も見たことありませんw
テレビで「おー下ってんなー」って見る程度です。

さて、9時頃から電話がありました!!

泣かずに幼稚園に行った、と\(°∀° )/!!


f:id:para-aqua:20160411102203j:plain


※画像は関係ありませんww


歌を歌いながらルンルンで下駄箱まで行ったみたいです♪


もう大丈夫なんですね。


実験も本当に一日で終了ですww

娘の性格見てると最低でも1週間位は泣き続けるかなーと思っていたのですが、

ちょっと拍子抜けです(´ー∀ー`)


今まで家で過ごしていて、急に環境が代わりどうやって過ごしているのかとても気になります!!

一人遊びが好きだけど皆と遊べているのかとか。

幼稚園で親専用のライブ配信 でもやってくれればいいのにww

以前どこかのお店で

キッズスペースにカメラが設置してありリアルタイムで遊んでいる姿を確認できるところがありました!!

そーゆーのとても良いと思います。
(たしかそこは、専属の先生がいたようなw)


話がそれましたが、
娘は無事にお友達の名前を聞けるのでしょうか♪

楽しみにしたいと思います。

応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村