初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

25cm水槽立ち上げその③

こんにちわ( `・ㅂ・)و

ミスト式立ち上げ25cm水槽、

放っておいてから、10日が経ちました💡
実は開始が8/16お盆休み最終日でしたw


水槽のまわりを覆っているのは、



冬季、水温がなるべく下がらないように使用していた


保温シートです。


こちらで光を逃がさないように巻いていました。


さぁ、10日経ったパールグラスどうなってるでしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪

画像はこちら
↓↓↓


よく見えないw

10日位では、まだまだ本調子ではないのでしょうか。


ソイルから頭を出してきているのは多くなっていますが、


まだまだですね🤔💡

横に張っている雰囲気もまだまだ見えません。



あと、ドン・キホーテで安売りで購入した


スタンドライト!!


W数はあまり変わらないのに、明るさが全然違います。



光量不足ということもありそうですね。


次回までラップ開けるのもお預けにして、


放置しようと思います。


次は、20日後でしょうか( ¯꒳¯ )b✧




あぁ、


早く、お水入れてお世話したい←



この何もせずに待っている状況というのは、


少し苦手なのかもしれませんww


また自作詫び草でも作ろうかしら (●⁰౪⁰●)ニヤリ


Seriaの100円の丸いプラケは水槽じゃないよね??←


追加しても怒られないよね??←



さて、いつものポチッとお待ちしております👍
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村