初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

25cm水槽で育てる生体を決めたい

こんばんわ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

まだまだ先の話になりますが、


話題の一つとして

25cm水槽で育てる生体を考えてみたいと思います😍







画像は関係ありませんw

夏休み中のプチお出かけの1枚です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪


さて本題に入りますが、


ほぼ一択な気もするんです( *¯ㅿ¯*)w


ベタを飼っている時、嫁も嫌がることもなく←


娘もお気に入りにしてくれていました。


娘に、もう1回飼うなら何がいい??


っていう質問にも、



ベタ!!



と即答でしたww


今回の水槽のサイズではたくさん飼うという事も出来ませんし、


自分自身もペットショップ行けば、ベタばかり見ています😄


という事で、今回もベタで決定ですね💡



そして、コケ取り要員は必ず仲間にしたいと思っています( -᷅ ·̫ -᷄ )


実家の水槽から、ラムズホーン引き継いで


密かにミナミヌマエビ購入して←


あぁ、


早く水を入れて水換えしたいな〜(o´艸`)w



ブログランキングに参加してます💡

応援ポチお願い致します👍
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村