初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

25cm水槽 初の生体投入!?

こんにちわ( •̀ω•́ )✧

毎日2リットルの水換え、怠らずに継続しております👍

今回は、入れた覚えがないのに25cm水槽

初生体投入です‪Σ( ˙꒳​˙ ;)!!w


投入というか、スネール発見ですw


キューバパールグラスにくっ付いていたのでしょうかw

ミスト式で1ヶ月間、ほぼ水のない水槽でよく生きてたなと思います🤔💡


よくわが水槽にいらっしゃいましたw

一緒に暮らして行く中で、1人目の住民がお前だなんて(,,꒪꒫꒪,,)w

かなりミニサイズで可愛いですw

貝類は何もしなくても繁殖するのかな😅

実家のラムズホーンはうじゃうじゃしてますしw


この子だけでは物足りないので、

水槽の環境を良くするために、パイロット誰か派遣しようかと考えています💡

実家にいるあの子達連れてこようかなww

色々問題も起きてるようですし←


初心者アクアリスト、奮闘中!!
ランキング参加しています、応援ポチお願い致します👍

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村