初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水槽立ち上げに必ず使用していたモノ忘れていました

こんばんわ( ॑꒳ ॑ )

久しぶりに上田市のアクアショップお邪魔しようと思って向かいましたが、、

閉店していました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💧

帰り際に寄ったホームセンターでこちらを購入😍


水質浄化光合成細菌PSです(人´∀`*)♪

このニオイ久しぶりに嗅いだ🤣ww

ニオイ強いと良い感じに水槽の状態良くしてくれそうと

勝手に思っています←

今までメーカー違うの2つ使用していたことがありますが、

最初に使用していたPSB、

ニオイがそこまでキツくなかったんです( ºωº )💡

メーカーは言いませんが←


今回のペッツワン製のPSBですが、

オススメです♪


欲しいなと思っていたので、色々なお店でPSB

金額確認していましたが、

1.2リットルの大容量と、800円弱というコスパの良さに

やられました😋

こいつで早く、

お魚さんが住める水槽にしていきたいと思います👍


そのほか、アクアコーナーでこんな貼り紙を!!


カミハタ養魚がスポンサーでやってる

マイベタ2018 写真投稿キャンペーン!!


良いですね〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

皆さんの可愛いベタさんを沢山見れるのか😆


まだベタ飼ってないので間に合わない、


というか、インスタやってない←


インスタグラム、インストールするとこからスタートです( ఠᴗఠ )w


アクアアカのTwitterも更新出来ていなかったので、


皆さんとまた画像共有、


情報共有等やらせていただければと思います♪

アクアリウム初心者が日々、奮闘中です!!

応援ポチお願い致します👍
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村