初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

自作ワンルームマンション

本日やっと、べたろーのワンルームマンションが完成しました!!!






こちらをご覧ください
↓↓↓



f:id:para-aqua:20150920111543j:plain




( ・ั口・ั)。。。

まあ、意外と良い?出来だと思いますww


会社の高速カッター借りてプラケを縦に3本縦穴開けました。
刃が大きかったので穴からべたろー出ちゃうんじゃないか心配です(;^ω^)


切った跡にバリがガチガチだったのですが、時間がなかった為、キレイに出来ていません(¯―¯٥)


そして、デカすぎwww



水槽の見栄えが悪くなりましたが、べたろーのためです!!

べたろーの水合わせを行いマンション入居です。

↓↓↓




f:id:para-aqua:20150920113735j:plain

いい感じに住み着いてくれると良いですʕ•ٹ•ʔ


ウィローモスしか水草がないので、ベタのおやすみリーフ買ってあげようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

ぜひ、ポチしてね♪