初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

お買い得商品の水草 その後…

お疲れ様です|*''ω'')r))

昨日の夜は風が強く、水槽台が倒れるんではないかっていう位でしたww


さて、安売りで挿入してきた二種類の水草ですが、投入して一週間経ちますので、経過報告を致します。

写真をご覧下さい
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151002070654j:plain
ハイグロ・ロザエネビルス です。
かなり葉が落ち、寂しい状態になってしまいました。ヤマト先輩も好きなようで、ツマツマ被害を受けております。






f:id:para-aqua:20151002070903j:plain
アルテナンテラ・カージナリス
こちらは食害被害も少なく順調に育っています。赤い新芽を出し始めています!!



以上、経過報告とさせて頂きます。
初心者にオススメな水草ありましたら、ぜひ教えていただきたいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
よければポチしてね♪