初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ベタの泡巣は誰の為に。

お疲れ様です(*´ω`*)ゞ


今回はベタの泡巣についてです。




最近、べたろーの泡巣が非常に多くなってきました!
発情しているというか成熟して子供を作れる身体になった、ということなのですが、

メスは飼う予定ないんです。

f:id:para-aqua:20151002202548j:plain
画像は拾い物です(良い妊娠線ですねw)




ベタの子作り見てみたいなぁ〜(ㆁωㆁ*)
とは思うんですが、相性のマッチングもなかなか難しい?し、今は水槽の生体の数・サイズが小さい(30cm)ので、隔離だの何だのやってられないと思いました。



いずれは挑戦してみたいので、もう少しべたろーには待っててもらうってことでww



それか、どなたかベタのメス飼ってる方いらっしゃればお見合いとかいかがてすか?ʕ•ٹ•ʔ(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
よければポチしてね♪