初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

今更だが、勉強を始める 〜雑談〜

お疲れ様です( ・ิω・ิ)


ブログを始めて間もないのですが、

何も知らなすぎる!!


と痛感しました。


何か、勉強できる本はないかと古本屋へ探しに行きました。
とりあえず趣味のコーナーww
アクア関連ってそんなにないんですね。

!!!
オトシンクルス可愛い(•ө•)♡
ちょっと立ち読み…
口が吸盤みたいになってるんですね♪

f:id:para-aqua:20151003091133j:plain




その横の棚にインターネット関連の本がありました。
ブログはありませんでしたが、こちらは勉強になりそうです。
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151003091434j:plain
久々にPC起動させようかとʕ•ٹ•ʔ


他にもSEO対策やら、集客、アフィリエイトなどありました。
大事なのは分かりますが、難しそうなのでのちのち(๑•̀ㅂ•́)و✧絶対読みます!


3日坊主にならないように気をつけますww


↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ランキング参加してるので、ぜひポチお願いします♪