初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ガンダム 鉄血のオルフェンズ 〜雑談〜

お疲れ様です( ・ิω・ิ)


17時から始まったガンダム

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ見ました!

アクアリウムと関係ないけど、考察?的なこともやっていきたいです。

第1回は
キャラの紹介?
名前も覚えてませんがw

f:id:para-aqua:20151004180947j:plain
カッコイイ!!!

今回は


f:id:para-aqua:20151004181031j:plain


f:id:para-aqua:20151004181045j:plain

の戦い?


主人公が真ん中です。

f:id:para-aqua:20151004181213j:plain

f:id:para-aqua:20151004181246j:plain

主人公キャラがなんかパッとしないですww
ガンダムの主人公って大体、イケメン青年or少年だと思うんですが。。

今回の肝になる部分はこれかな?
f:id:para-aqua:20151004181740j:plain
f:id:para-aqua:20151004182843j:plain



パイロットは皆、背中に特殊なモノ装着されて
乗る際は裸でコクピットイン!

座った時に背中で接続され、神経?リンクされるのかな。
でも、主人公だけ違う気がするのは見間違い??


ヒロイン?はお嬢様。
f:id:para-aqua:20151004182920j:plain


一回目は紹介みたいな感じになってしまいましたが。
敵はもう量産型モビルスーツが3〜4体いるけど、バルバトス1体で買ってしまうんだろうなと思いますw

だいたいお約束?


CM見てる限りだと、いろんな武器をパージして変形・強化する感じ?




2話が楽しみです(・ิω・ิ)
今回はこの辺で、長々と失礼しました!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ランキング参加してるので良ければお願い致しますwww