初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

日曜日になったから流木取り出したよ

お疲れ様です(*・艸・)

約束の日曜日になったので、バケツから取り出しました。

この後、天日干ししなきゃいけないんでしたっけ?
干したらまた流木浮いちゃいそうだけど(¯―¯٥)



室外機の上で干しております。
↓↓↓
f:id:para-aqua:20151004094641j:plain




今の水槽の状態だとまともに入れることもできないと思うので、またレイアウト変更をおこなわないといけないです。


f:id:para-aqua:20151004094725j:plain


皆さんの水槽を拝見させて頂き、ヒントにさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

いつもなら午前中はお掃除TIME、
今日は嫁が免許更新なので、子守TIME、
アクア時間が今日はそんなに取れなさそう(ㆀ˘・з・˘)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願い致します♪